たった1枚の手彫りの木札が繋いだ思いと想像以上の魅力! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

誰かを犠牲にして自分が幸せになるような仕事は間違いなく続かない。

 

マスクの転売とか典型的な例ですよね。

 

 

お金を稼ぐことが目的になっている仕事はやっぱりダメですよ。

 

 

お金は大事です!

 

でもやっぱり僕は誰かの役に立つことをしていきたい。

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

木札をオーダーしてくださったお客様から喜びの声!木彫家の大二郎です。

 

 

 

先日完成したばかりの左三つ巴の木札!

カッコいいでしょ~!(*^_^*)

 

すでにお客様にはお届けしまして、届いてからすぐに身につけられたそうです!

 

 

そして1日身に着けてから感想を書いてくださったんですけど、

その感想が本当に嬉しくて嬉しくて!(´▽`*)

 

 

僕がやっていることは木彫り作品を制作してお届けすること。

 

こうして言葉にすると単純なようですが、

お客様の思いを形にすることでもあるんですよね。

 

 

木彫りが出来る人なら誰でもいいわけじゃないと思うんです。

 

 

やっぱり彫る人によって作品の仕上がりは変わるし、

受け取った作品から感じるものも変わる。

 

 

そういう意味で僕には僕にしかできないモノづくりがあると信じてます。

 

 

今回木札をオーダーしてくださった兵庫県のOさん。

 

手彫りの木札を手にしてすごく喜んでくださったのが頂いた感想からもすごく伝わってきました!(*^_^*)

 

 

 

 

その感想と共に木札の制作過程も合わせてウェブサイトにまとめさせて頂いたので良かったら見てみてくださいね!(*^^)v

 

 

Oさんからの感想を読んでたら僕の方が幸せな気持ちになっちゃいました(笑)