残り2名となりました!木彫りが通信講座で学べるって知ってましたか? | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

木彫り入門通信講座web「D.Family」11期生を現在メルマガ読者限定にて募集中~!(*^_^*)

 

 

 

先週から募集開始したばかりですが、

 

すでに定員枠は残り2名!!

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

進化する木彫り通信講座!木彫家の大二郎です。

 

 

 

今はネット社会。

 

少し前の常識は今の非常識。

 

 

 

木彫りは通信講座じゃ学べない。

 

こういう認識があるのも当然ですが、

現実に木彫りを通信講座で学んでいる生徒さんが居るのも事実なんです(*^^)v

 

 

それが僕が木彫り初心者向けに開発したオリジナルカリキュラムの通信講座!

現在メルマガ読者限定にて生徒募集中!!

 

 

 

どうして木彫りが通信講座で学べるのか。

その秘密は僕が彫り師でありながらパソコンに強い事にあります(笑)

 

 

木彫り職人っていったら堅苦しくて、職人気質っていうイメージでしょ?(笑)

 

 

でも僕はそういう世界とは違う所に居るんです。

プロの木彫り職人に弟子入りもしていません(^_^;)

 

 

僕自身が初心者からどうやったら木彫りが楽しめるのかを身に付けて来て、

その上達のポイントを押さえながら自らテキストにしたのが木彫り入門通信講座web「D.Family」!

 

だからこそ難しい言葉ではなく、

木彫り初心者の方にもわかりやすい言葉でお伝えできる。

 

 

 

またパソコンに強いからこそ、プロである木彫家の大二郎本人が直接サポートする事が可能なんです!

 

他の通信講座だと窓口になる人が木彫りの素人だったりします・・・(笑)

 

 

もちろんすべてではありませんが。

 

 

 

木彫り入門通信講座web「D.Family」は現在11期生を募集中!!

 

これだけ続いているという事が1つこの講座の良さを物語っていると僕は思ってて、

それでも常に生徒さんとのやり取りを踏まえた上で進化させていきます(*^_^*)

 

 

 

平成が終り、新しい時代が始まるこの時期に、

あなたは何も変化しませんか?

 

それとも新しい事を初めてみますか?(*^_^*)

 

 

木彫り入門通信講座web「D.Family」はメルマガ読者限定なのでメルマガへの登録をお忘れなく!

 

 

そして3月31日までのお申込みで先行申込特典もありますので要チェックです!

 

木彫りメルマガへの登録はこちらからどうぞ!



 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775