無料でお届け!そんな太っ腹な木彫り講座があるんですけど気づいてます? | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

無料って好きですか?(笑)
 
僕は好きです(*^_^*)
 
 
まぁ必要ないものなら要らないけど、そうじゃないなら無料でもらえるってやっぱり嬉しいじゃないですか(*^^)v
 
 
僕が無料でお届けしている木彫り講座があるのに気づいてます?^m^
 
 
 
こんばんは。
無料だけど内容は濃い~!木彫家の大二郎です。
 
 
 
木彫りを始めたいっていう初心者の方に必要な情報はなんだろう?
 
そういう思いから僕が用意しているのが14日間の無料木彫り通信講座!
 
 
これめっちゃ良いですよ(笑)
 
自分で言っちゃいますけど、無料なのに有料級の講座です(*^_^*)
 
 
そんな14日間の無料木彫り通信講座を受講されたSさんから嬉しい感想が届いたのでちょっと紹介させてもらいますね!
 
14日間の通信講座ありがとうございました。
毎回楽しく読ませて頂きました。

大二郎さんは "今回の通信講座は基礎の基礎です"と
言っていましたが この基礎をきちんと理解しているか、していないかで 今後の彫刻の成長にも大きく影響してくるのかなぁ…と 思える物でした。

今回、大二郎さんのメールマガジンで学んだ事は
私にとって とても参考になりました。

また、私の細かい作業が苦手だと言う話にも
的確なアドバイスを頂き、そういう考え方も有るんだなぁ…と 前向きに考えられる様になりました。


大二郎さんのブログを見付けて、メールのやり取りをさせて頂いて 凄く嬉しかったし、元気を貰えました。

本当にありがとうございました。


地紋彫りで基本の技術を学んだら、次は マリア様みたいな 愛と母性が感じられる作品を彫るのが目標なんです。

今日よりも明日と少しづつ進んで行ければ良いなぁ…と思っています。

長くなりましたが 14日間本当にありがとうございました。

大二郎さんと出会えて 本当に良かったです。
 
いや~、ウレシイ(*^_^*)
 
Sさんはすでに木彫りを始められてた方なんです。
そんなSさんでもこの14日間の無料木彫り通信講座で学びがあったという事。
 
そして改めて基礎の大切さを実感されたようですね(*^_^*)
 
 
木彫りってみんな彫りたいものがそれぞれあったり、彫ってたらこういう作品が彫ってみたいっていうのが出てくるんです。
 
 
だから僕はその人に合った方法で楽しんで欲しいって思うんですね。
 
Sさんが苦手意識を持たれていた事も、それは考え方によっては長所にもなるっていう事をお伝えさせてもらいました(*^_^*)
 
もちろん話の内容はもっと具体的ですけどね(*^^)v
 
 
Sさんとは何度もメールでやり取りさせて頂いてて、
大二郎さんみたいな先生が近くに居てくれたら毎日でも通っちゃうのになぁ…なんて 思う今日この頃でした(笑)
 
というこれまた嬉しい言葉も頂いちゃいました(#^.^#)
 
 
こんな風に思って頂けるって本当に嬉しいです!(^-^)
 
 
 
14日間の講座はホントにあっという間なんですけど、
かなり大切な事をバシバシ書いてるのでまだ受講してないっていうのはモッタイナイ(p_-)
 
 

●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775