もぐら曰く、会いたくて会いたくてしょうがなかったんです! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

木彫り入門通信講座の生徒さんに木彫り用の材料を送ったりするのによく郵便局のレターパックを使うんですけど、

最近送るものに対してのチェックが厳しい~(>_<)

 

「木材」って書いてるだけで、「どんな木材ですか?」って聞かれる(笑)

 

 

飛行機に載せる関係らしいです。

僕も気を使うけど、郵便局の人も大変ですねぇ(*^。^*)

 

 

 

こんばんは。

木彫りでもぐらってあんまないですよね。木彫家の大二郎です。

 

 

 

もぐら第1弾が好評で、僕自身も思ったよりイイ感じに彫れたなぁって思ってたりします(笑)

 

 

その分、第2弾も良いものを彫らなきゃ!ってちょっとプレッシャー(*^。^*)

 

 

でもね、

やっぱり焦ったりしても良いものは彫れないってわかってる。

 

 

だから木としっかり向き合って彫る楽しさを感じながら、見る人が癒されてくれるかなぁ~なんて想像しながら彫ってます(*^_^*)

何やら丸っこい物体が2つありますねぇ~(p_-)

 

もう下描きの時点で気づいてた人もいると思いますけど、今回のもぐらは1人じゃないです(*^^)v

 

あ、1人っていうより1匹って言った方が正しいかな(^_^;)

 

 

 

そして!

 

実はこのもぐら、彼氏と彼女なんです(*^_^*)

 

 

言うか迷ったけど言っちゃった(笑)

 

 

会いたくて会いたくてしょうがなくて、

会えた事が嬉しくて抱きついちゃった瞬間のもぐらのカップル!

 

 

 

今の時点でどっちが彼氏でどっちが彼女かわかります?(*^。^*)

 

 

まだわかんないかな。

でもパッと見てわかるようにアレを付けようと思ってるんです^m^

 

 

付けるって言っても後から別パーツで付けるんじゃなくて、彫り出す形で付けるんですけどね!(*^^)v

 

 

どんな感じになっていくのかしっかり追いかけて来てくださいね!(*^_^*)



 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775