木彫り以外にも大切な仕事があるんです! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

このブログには木彫りを始めたばかりの初心者の方に役立つ情報が山ほどあるはずです(p_-)

でもテーマとかも整理できてなくて見つけにくいなぁと思ってたんですよ(^_^;)

ブログのカスタマイズはプロじゃないので調べなきゃわかんないし・・。



こんばんは。
木彫りをしてたいだけじゃない。癒しの創造者(ヒーリングクリエイター)木彫り作家の大二郎です。



僕がブログをやる目的は木彫りをしたい人やしている人に少しでも役に立てる情報をお届けすることで、木彫りを楽しんで欲しいから(*^_^*)


楽しんでますか~?ヽ(^。^)ノ


あ、あとは僕が作る作品を見て欲しいって言うのもあります(笑)

オーダー制作もやってますからね!


でもやっぱり1番はこのブログを読んで木彫りをより楽しんで欲しい(^-^)

その為にも必要な人に必要な情報をお届けできるブログ作りが大事(*^^)v


1日中木彫りをしてるわけにはいきません!(>_<)


今回はいろいろ調べてこのブログのサイドバーにあるテーマを整理してみました!(*^^)v
見出しを付ける事に成功!(^○^)

いや~、できるもんですねぇ~!

上手くできたんで嬉しい(*^^)v




ず~~っと思ってたんですよ。

このブログのテーマの見にくさはかなりのものだなと(笑)


どのテーマを見たら必要な情報があるのか全然わかんない(^_^;)



そこで今回は

木彫り作品のオーダーをしたい人向け

木彫りをしたい人や、してる初心者の方向け

木彫り作品の紹介

木彫り作家の大二郎のイベント情報

その他



この5つに大きく分けてみました!(^○^)



パソコンから見てる人はわかると思いますけど、スマホの人は画面の1番下からパソコン版に切り替えると見えるはずです(*^^)v



これでだいぶ見やすくなったでしょ?(*^_^*)


ただの自己満足かな(笑)


こんな感じでアメブロのカスタマイズしようとするとまた木彫りが進まない(^_^;)

でもパソコン作業もけっこう好き(*^_^*)


それにオーダー制作の納期と自分のスケジュールは守れてるんで今のところは大丈夫かな!(*^^)v



今回のカスタマイズで探してた情報が見つかったら嬉しいなぁ(^-^)



もっともっと木彫りの事を知りたいっていう人はこのブログをお気に入りに入れといてもらって、あとはメルマガにも登録してもらえればオッケーです!ヽ(^。^)ノ


無料で読める木彫りのメルマガの登録はこちら


●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●この世の中、木彫りに優しさが足りません!ということで僕が一肌脱ぎました(笑)
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775