「良いですよ~!教えますよ~!」 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

どうしたら良いのか。

何を書いたら木彫りを始めたいっていう人が喜んでくれるのか。

そんな事を考えて記事を書こうとするとパソコンの前で考え込むことも少なくないです(^_^;)



こんばんは。
木彫りで何が知りたいですか?癒しの創造者(ヒーリングクリエイター)木彫り作家の大二郎です。



木彫りを始めよう、始めたいって思った時に最初にぶち当たる壁ってみんな同じっていう事もあれば人それぞれ違うはずなんですよ(*^_^*)



彫刻刀の選び方がわからない。

彫刻刀の使い方がわからない。

木彫り用の木が手に入らない。

そもそもどんな木を使ったら良いのかわからない。




全部当てはまります?


1個だけ?


これ以外の事が知りたい?



やっぱりみんな状況が違うから抱えてる悩みも違うんですよね。



僕もこれを書いたら役に立てるんじゃないかなっていう事を考えて書くけど、すべての人に役に立つわけじゃないですもんねぇ。


直接質問してもらえると

お~、これが知りたかったのね

良いですよ~!教えますよ~!

ってなるんですけど、何聞いて良いかわかんなかったりもしますよね(^_^;)



ということで用意させて頂いているのが14日間の無料木彫り通信講座!


もうこれが大人気!(^○^)


これを受講して木彫りを始めたっていう人もたくさんいるし、

無料なのにこんなに教えて頂いて良いんですか!?

みたいな声も届いてます(*^^)v



良いんです!



少しでもお役に立てれば僕も嬉しいんですもん
(^-^)



僕が木彫りに癒されて精神的な病気が改善されたように、同じように心が疲れてる方は特に木彫りをはじめてみて欲しい。

1日に10分木彫りをするだけでも心がスッキリするっていう声も聞いてますし、実際僕もそれを体験してます(*^_^*)


もちろん単純に木彫りに興味がある人もこの無料木彫り通信講座が木彫りを始めるきっかけになったら良いな(^○^)



実はそんな無料木彫り通信講座の受講生がどんどん増えて、現在の配信システムでは対応が難しくなってきちゃった(^_^;)

嬉しい悲鳴というか、ほんとに有難い事です<(_ _)>



これからも増え続ける受講生にしっかりお届けできるように有料のシステムに変更しました!(^○^)

講座は無料なのにシステムは有料・・・(笑)


そして講座の内容は有料級のものも入っちゃってます(>_<)


木彫りをしたい人の役に立てるなら僕が一肌脱ぎます!

もう一肌どころじゃないかもしれませんが(笑)



そしてこのタイミングで講座の名前を「知らないと差が付く無料木彫り通信講座!」に改名!

内容はちょっぴり修正したりしてますが、大きく変えた所はありません(*^_^*)


今回の変更でよりこの無料木彫り通信講座が届きやすくなったはず!(*^^)v



まだ講座に登録されてない方、

講座の存在に今気づいたという方、

ちょっとでも気になったら迷わず登録しちゃいましょう!ヽ(^。^)ノ


無料ですから(笑)


知らないと損する無料木彫り通信講座の登録はこちら



●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●この世の中、木彫りに優しさが足りません!ということで僕が一肌脱ぎました(笑)
無料木彫り通信講座の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家があなただけに贈るホリホリ物語!

●お問合せ
090-6839-4775