これで安産間違いなし!?木彫りのストラップ完成です! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

家の掃除をいろいろしてたら使ってないイヤホンとか出てきた(^_^;)

これがあるんだったらもっと早く使えば良かった。
もっと整理して物の管理しなきゃなぁ。

探したら木彫り用の材も出てきたりして(笑)


どうも、、木彫り作家の大二郎です。
いつもブログ訪問ありがとうございます!


先日蜜蝋ワックスを塗ったたまご方の木彫り作品にストラップ紐を取り付けて、完成となりました~!ヽ(^o^)丿
 
ストラップ紐をつけるとアクセサリーっぽくなるし、何だか可愛くなりました!


貴重な屋久杉を使っているので不思議なパワーがきっとあるはず。
安産祈願のお守りとしても十分な力をくれるんじゃないかな(*^_^*)

持ってるだけで木は癒しをくれますしね。
ウッドセラピーってやつです。


このサイズの屋久杉はあまり用意してないですが、欲しい人がいたら少しは彫ってお渡しすることができそう(*^_^*)
興味ある人からの連絡お待ちしてますね!