ガチンコゴルフ対決 | 今日も良い日だ!!

今日も良い日だ!!

このブログは・・・

毎日を楽しく過ごしている…
その幸せに感謝をし♡
私にとってHappyな出来事を載せています☆

ゴルフ練習に通っている

ゴルフ場のイベント

ガチンコゴルフ対決に当たり

行って来ました爆笑ルンルン


上記に記載されておりますが

場所はきみさらずゴルフリンクスさんゴルフ



ここって

難しいのよねえータラー


その上

ノータッチでOK無しチュー




スタッフに勝てるかしら!?えー





スタッフに勝てば

プレーフィーとお食事と飲み物はただキラキラ




さあスタートです爆笑ルンルン



お昼にはこちらを頂きニコニコ







さあ

結果です爆笑




私は93でホールアウト爆笑ラブラブ

スタッフは100ちょっと!?ニコニコ



なので

ありがたい事に

ただで

楽しいラウンドをする事が

出来ました爆笑ラブラブ




ハンズゴルフクラブの皆さま

ありがとうございました爆笑ラブラブ



また、お願いしますハート爆笑ハート