SF会コンペ | 今日も良い日だ!!

今日も良い日だ!!

このブログは・・・

毎日を楽しく過ごしている…
その幸せに感謝をし♡
私にとってHappyな出来事を載せています☆

今日は、年4回のSF会コンペゴルフ

ありがたい事に

今日は、涼しい照れ


なので調子が良い爆笑ルンルン


メンバーも

お上手なお姉さま方となので

リズムが良い爆笑ラブラブ




これは期待できるかニヤリキラキラ




参加者12名






頑張れました!!


持ちハンデ13で






優勝クラッカー



ニアピンも1つ

ゲット致しました爆笑ラブラブ




ここの所

新ペリには絡んでいなかったので

今日は

実力で頑張れましたハート爆笑ハート