2月18日の土曜日に午前にお誕生日会🎂と

 

 

午後からは漫画ミユージアムに行きましたビックリマーク

 

 

お誕生日会では質問コーナーがありどんなケーキ🍰🧁が好きですかはてなマーク

 

 

 

好きな漫画のキャラクターはいますかニコニコ

 

 

などの質問に上手に絵🖼を描いて答えてくれる子もいましたよメモ

 

 

 

 

その子の好きなアニメのキャラクターに指導員が寄せ書きしたものを

 

 

子どもたちから渡してもらいプレゼントしましたリボン

 

 

みんなでハッピーバースデー音譜🎉の歌を歌いお祝いしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは漫画ミユージアムに行きました雨

 

 

あいにくの小雨模様で電車に乗る🚃予定が車に乗って出掛ける事になりました🚙

 

 

たくさんの漫画が置いてありお目当ての漫画を館内を探し回ったり📚

 

 

子どもたちに人気なのはやっぱりドラえもんでしたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

この日は紙芝居部屋で待っていると、オバケのマスクをした👻

 

 

紙芝居おじさんが急に出てきてビックリ‼️

 

 

お話も面白おかしく「桃🍑たろう?」をパロディにした不思議話しなど

 

 

面白い話をたくさん聞けて大笑いの子供たちでしたゲラゲラ音譜

 

 

あまり興味がない子どもたちもいましたがかたつむり

 

 

雨もやみ芝生の広場で楽しそうに走りまわって楽しんでいました花照れ