11月12日、月曜日。

昨日はポッキーの日でしたが、みなさん食べましたか?

私は、ポッキーはイチゴ派です!

先週は暖かい日が続きましたね!

先週の暖かさはどこへ…

今日は曇っていたこともあって寒かったですね。

これから、風邪が流行る時期ですので気をつけましょう。

本日のプログラムはプラ板でキーホルダー作りをしました(^-^)

これまでのキーホルダー作りは下書き用のキャラクターを用意していました。

今回は想像を膨らまして個々に描きたいものを描いてもらいました!

30分ほどの時間の中で、みんな仕上げることができました。

描きたいものを下書きして写したり、思いついたものをそのままプラ板に描いたりと、個性が出て面白かったです。

リーダーもサポートしており、写真が撮れませんでした(´-ω-`)

申し訳ありません。

明日は公園に行きます!

晴れますように(^-^)


※児童募集中※
現在、ウッドワンデイサービスでは児童を随時募集しております。
お友達やお知り合いの方でご利用をご希望される方は、下記までお気軽にお問合せ下さい。
ご利用前の施設内見学も随時行っております。ご連絡お待ちしております。

ウッドワンデイサービス
TEL :075-821-5622
mail :woodoneday@gmail.com

ウッドワンデイサービス2
TEL:075-406-1617
mail:woodoneday2@gmail.com