ダイヤモンドプリンセス・いよいよ乗船日 | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。

ダイヤモンドプリンセスに
乗船中❗️🚢

クルーズ中のあれこれ、
脈絡なくになりますが
出来るだけ書いていきますね〜✨
のつもりです。

上矢印まだ、乗船していませんニコニコ



いよいよ乗船日になりました❗️




プリンセスアプリのトップページも、24時間を切ると、1時間単位のカウントダウンになりました❗️

盛り上げてくるねぇ〜爆笑


でもこの時間は、UTC+9時間になっているので、んんん? はて?


日本時間で当日、夜中の0時になったら乗船になるのかな? 計算がよくできないキョロキョロ

ま、なんでもいいけど


地方住まいなので、前日に横浜入りしました。

夕方着いたので、特に観光もせず、、、

あ、中華街にちょっとだけ行きました。





横浜スタジアムは、試合?イベント?があるらしく、大勢の人出でした。

スタジアムの写真なし





朝6時くらい?

接岸しようとするダイヤモンドプリンセスです。


散歩に出掛けた夫が撮ってきました。

私は寝てたw


バルコニーから手を振っている人や、船から何か叫んでる?人もいたとのこと。


阪◯交通社さんは、『おかえりなさい』横断幕を掲げて、お出迎えしてたらしいです。

旅行社の方々も、お仕事とはいえ早朝から大変だー!


さて、うまく乗船できるかな?

できないと困るけど驚き