ちょっと〇〇いキャラメルコーン | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。

お友達が来て、おやつにキャラメルコーンを持って来てくれた。


キャラメルコーンって、大昔からあるよねぇ。

ロングセラーって美味しいよねぇ。


とか喋りながら、


かと言って、キャラメルコーン、もう10年以上くらい、食べてないわー。

ほら、買わないとチェルシーみたいになくなっちゃうよね。


と、いう話になった。


持って来てくれたキャラメルコーンは、大きさ5倍のグランデってやつです。

超デカい。

ちょっと笑っちゃうくらいデカい爆笑爆笑




この写真だと、どのくらいデカいかわからないので、一緒に持ってきてくれた小枝の小袋を並べてみると、こんな感じ。



これだけ大きいと、食べ応えあります。

1個食べれば、食べたぞ‼️って気がする。


でもね、食べながら眺めていて、二人で、


これ、何かに似てるよね?

なんかさぁ、イ○ムシみたくない?


と気付いたら、さぁ大変ガーン


美味しいけどさ、似てるよねー。

なんか連想しちゃうよねー。

という話になった。


この製品の、ホワイトチョコレートバージョンは、間違っても作っちゃダメだと思います……。

トーハトさんに進言したい。



いや、とっても美味しいですよ。

ぜひ一度はお試しを❗️


今更知ったけど、いろんなお味があるのね。