いまできること | AC長野パルセイロ -りんごの花を咲かせよう-

いまできること

3月になってから急に忙しくなり、途中で体の一部を痛めて1週間会社を休み、復帰したらどっさり仕事がたまって、本日、休日出勤中の僕です。(x_x;)

TMも見に行けないしサポミもいけないし、いまできることは何だろう思い、とりあえず宣伝の意味で、会社のグループウェアの掲示板にパルセイロのことを書いてみたところ、喰いついてくれる方数名がいました。ちょっとうれしいです。
 そのうちの一人の方は、息子さんがサッカーやった影響でエルザ時代に見に行かれたことがあるらしく、13日の開幕戦も来てくれると約束してもらえました。(やったぜ加トチャン。)
 パルセイロについての話で、上のリーグにいって、長野市にも誇れるチームがあるんだぞって言えたらいいねという思っているらしく、職場に共通の理解者ができて非常にうれしいです。
 
 とりあえず目の前の仕事を片づけて、13日には絶対行かないとね。