【重要】夏至情報 | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
アセンションへの道をチーム高次元存在と一緒にサポートいたします。

皆さま、こんにちは♪

お久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか。

夏至前ということで、不安などを感じて居る方もいますか?

わたしは昨日、仕事を辞めました。

昨年同様の理由(現実的ではなく本質的に)で辞めたのですが、毎度のことながら恐れや不安が出ています。

気づいたのは、負のループにハマる前にリセット出来ていたことです。

よくよく見つめてみると、恐れや不安が出るというのは


未知の領域との遭遇


つまり、自分のこれから向かう行き先が今までにない方向で、体験したことがないので、出て来ているからです。

まだ現実には見えていないけれど、エネルギー的、また量子的にはそれは出来ている、パラレルの入り口に足を踏み入れているんだと確信しました。

目に見え出すのが後ですから、未経験の領域にいるならば、違和感を感じ不安や恐れを抱くのも当然です。

そう気づきがあった後には、恐れや不安などの負のエネルギーは消えていました。

認識する、そうなんだと認めると消えるものなんですね。

内側から湧き上がる負の感情は手放す準備が出来たから、出てくると聞いていたことを実体験できました。

本日はそれからすぐに受け取ったものをご紹介します。





さとうみつろうさんの動画2本になります。

1本目は必ず見てください。

2本目には茅の輪くぐりの神社が見つからない、または茅が近くにない方の為に、茅の輪のお守りが買える情報が概要欄にあります。


わたしは以前ずっと、茅の輪くぐりをしていました。

最近では茅の輪くぐりをしている神社が近くになく、していませんでした。

確かに夏至と冬至を重要視しているのは知っていましたが、深く調べることはしてきませんでした。

今知るということも、変化に必要なことなのかと感じました。


夏至の日時 6月21日 AM 5:51


夏至の期間 19日間


浄化や瞑想、神社へお詣りなどをされてみてください。

茅の輪くぐりはどの神社も6月30日までと思います。

わたしがいつもしている浄化方法は、

・天然の塩1掴みと酒(御神酒はベスト、または日本酒、調理酒は×)を入れたお風呂に浸る

・天然の塩1掴みを後頭部に塗り、洗い流す

それ以外でもご自身の方法がベストです。

アーシングなども良いですね。

自分を整えるという意味でされることが良いようです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。