変化の連続 | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
アセンションへの道をチーム高次元存在と一緒にサポートいたします。

皆さま、おはようございます。

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、前回の続きを書いていこうと思います。

あの後、お金のブロックに気づき外すことが出来ました。

母のガンを摘出した時わたしは17歳、高校2年生でした。

余命宣告をされた父は、母の最後まで全力で愛を注ぐ決意をした結果わたしに伝えた言葉は、

「大学へ行くなら、入学金しか出せない」

今ならそんなことは何の問題もないと思いますが、

当時のわたしは、家族が具合悪くなると自分も我慢しなければいけないと、思い込んだんです。

これがブロックとなり、その後家族が具合が悪くなると心配しながらも怒りがわいてきて、自分が具合が悪く寝込むと怒られるという状況を経験するようになりました。

主人のガンで、わたしは大きなブロックを2つ外すことが出来て今はすっきりした気持ちで過ごせています。

主人が久しぶりに元気に毎日を過ごしている姿を見て、心の底から感謝を愛を感じ、幸せを味わっています。

半年間に及ぶ看病疲れから体調が悪くなると、主人の口から優しい言葉がありました。

ブロックを外すって、本当に現実が変わると実感しました。


ここまでの話しをブログに書こうと思っていた矢先、

4/25にわたしは自分が本当に望んでいることがわかりました。

    自分の為に生きる

人から聞いたこともありますが、自分で気づくと周りが光だします。

それが魂からのメッセージだと言わんばかりに輝きだします。

わたしは大きいブロックを外した2つのことについて、

インナーチャイルドを癒し、自分を満たすことを始めました。

ようやくブログで書こうと思ったのは、昨日見た動画をお知らせしなければいけないからです。


昨日見た動画は2本で、一つ目はブロッサムさんです。

フェーズ2の話しが出てきました!!



2つ目は配信しているおやきたいやきさんが、ブロッサムさんの動画配信後に見た動画。6年前の動画が上がって来るなんて、見せようとしているとしか思えない!!

この動画ではイベントの様子を伝えてくれているようです。



この2つの動画を見て、ワクワクしながら眠りについたのですが、動画を見た5/13の朝にこんな体験をしました。

朝目が覚めて行く中ビジョンが見えた。

目の前の左に2人、真正面に1人、右に3人が居て、

「大きいが乗り越えられる」って聞こえました。

たったそれだけですが、動画に繋がっている情報なのかと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。