嬉しいメッセージ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは。
今日は肌寒く雨が落ちてくるかな〜なんて思いながら、隅田川を見ています。
今日はGoritanさんの動画をご紹介します。

最新動画はいつもチェックしてるんですが、今日は話を聞きながらうんうんドキドキとハートが共鳴する内容でした。

わたしも現状から脱出したい!しなければ〜なんてやっていたので、いやいや今までと同じではまた繰り返しなると気づきいつもと違うことをするようにしました。
それは、助けを求めること。
現実的な助けではなく、自分の状況を自分で創るには、ということだったので、見えないわたしを守護する存在やご先祖様たちに助けを求めました。
今まではそういった見えない事柄でさえ、助けを求めちゃいけないと思っていました。
感謝をするようになったら、やたらと助けを求めていいよ〜というメッセージが多くて、じゃあいいのかな?なんて。
まあ実際は本当にギリギリまで粘って崖っぷちで助けを求めた状態なんですが笑笑
現実を変えるって時間かかるというし。
でもそんなことないんじゃないか?っていうくらいメッセージが怒涛のように届いて驚いてます。
届いたメッセージをしっかり読んでやることはきちんとやる、落ち着くとこは落ち着くなんてしてました。

Goritanさんの言う通り、本当に宇宙からの支援が手厚いと感じました。
5次元の新地球へはお任せではなく、自分の意識を明確に上げていく必要があるんですよね。
わたしはずっと好きなことを仕事にしている人を見て憧れていました。
だから好きなことがわからない、好きなことが仕事に繋がるかなんて思っていたんですが、もしかしたらわたしには何か用意されたことがあるのかもしれないと思いました。
好きなことをし続けるとは、それによって波動が上がるから。
それを感じて、何を求めているのかがわかりました。

今どうしたらいいかわからないという方
不安があるという方
話すことでやわらぐこともありますし、何か見つかることもあります。
無料でメール相談してますので、お気軽にどうぞ。