”創造主からのメッセージ 2021年11月19日” | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪


心に直接語りかけられました。
もちろん皆さまへのメッセージでもあります。

5次元へのアセンションは3回に渡り行われるといいます。
1回目に参加できなかったとしても、2回目、3回目のチャンスがあります。
先にアセンションした人は、地球に戻り後からアセンションする人々を助けることができます。
助けるとは、道を教えることだとわたしは考えます。
今もこの瞬間瞬間に、高次元からの導きは届いていて、それは直感という形で受け取ったり、違和感として感じられたりするでしょう。
それを行動に移すのは人それぞれの責任で、変化変容への第一歩となるでしょう。
その一歩微かであっても、守護する高次元存在たちや宇宙からは決して見逃されることはありません。
その歩みを継続する内にその使命は確かなものになるでしょう。
絶対的な安心感を持ち、自分を信じ宇宙を信じこのメッセージをくれた創造主を信じることで、内に秘めた情熱はさらに大きく燃え、自分を3次元から引き上げる原動力となるでしょう。

使命がわからなかったわたしは、先に使命を果たしている方々からヒントを得て自分の心を深く見つめました。
たどり着いた心の声は、感動・感激・喜びを求めていました。
新しいものを見て感動し、新しい視点を持った人を見て感激し、心が喜ぶことを思い出しました。
何をしたらいいかわからない、使命がわからないなどなんでもご相談にのります。
メールで無料で受け付けております。