1111のメッセージ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは。
今日は待ちに待った11月11日です!
今朝は眠くてたまらなく寝てました笑笑
ポータルが開いてエネルギーが降りていたようですね。
起きると過去に起きたことの理由がわかりました。
すべてはこれに気づかせるためだったと。
もう過去には終止符を打てました。


最近は本当に高次元存在や宇宙とのコミュニケーションができていると感じます。

ずっと上手くいかない引き寄せの法則から遠ざかっていたのですが、久しぶりに見た動画です。

上の動画ではお金の引き寄せについて説明しています。

今までどうやっても理解出来なかったことが、今回は腑に落ちました。

そうか!そうか!そういうことか!と。


お金を引き寄せるには、今までの常識や思い込みなどから離れ自分自身である状態が必要になります。

豊かさの状態でいることは、自分に愛を注ぐ状態です。

引き寄せは自分が出した周波数がそのまま返ってくるので、まずその状態になります。

豊かさと愛は同じ周波数帯ですから、自分を自分で愛の周波数にしていく。

そして豊かさがお金という形で現実化します。

自分が本来の自分に戻るには愛が鍵であり、

5次元への鍵は愛ですから、これによってアセンションへと続く道になりますね!


スピリチュアルを最初に学ぶことが真実の愛でした。

それが廻って最後に理解出来るという、なんとも壮大でドラマチックな!


お金の引き寄せは皆さま関心あることと思います。

お金がない、絶対に欲しいは、愛情に関連しています。

わたしも親からの愛情を得たいがために、お金のない経験をしています。

愛がそこにあったこと、愛は求めなくても良いということを学びとるために経験しているという気づきのためのお金の経験です。

今たくさんの方が経済的に困難な状態とは、アセンションへの過程で知るべき愛について気づかせようという宇宙からの愛あるメッセージです。

お金=愛ということを気づくために、自分と向き合い内観してみてください。

そんなメッセージのある「1111」でした!

ありがとうございます!ニコニコ