シンクロ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪


こんばんは!
最近は暗くなるのが早いですね。

今日ご紹介するのはこちら

はじめてエンジェルナンバーを見たのはいつかな?っていうくらい前だと思うのですが、実は最近はナンバーだけに限らず、リーディング結果がすべて同じというシンクロが起きています。
笑っちゃうくらい、全部笑笑
でたまたま見つけたこちらの動画で、そういえばシンクロってどんな意味があるんだっけ?と見たら、ゾロ目の話をしていてびっくり笑笑
実は今朝は「888」、動画を見た後「111」
そして先程買い物した時


レジの前で小躍りしそうになりました笑笑
やったー!!爆笑

もうすぐ11月11日!
なんか起こりそうですね!