結婚記念日って、覚えていますか? | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

京都のオリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



結婚記念日って、覚えていますか?

女性なら、忘れない、とっても、とっても、特別な日。

でも、男性なら、覚えている方のほうが、少ないのではないかしら?



うちの旦那様は、自分の誕生日は、覚えているけれど・・・忘れていることもあるのかも?

と思うぐらい、人の誕生日なんて、意識がないんです。

だから、結婚記念日なんて、覚えているほうが、不思議なんですよ。



ある年、子どもが、気を利かして、「お父さん、もうすぐ、結婚記念日」って、旦那様の携帯に、メッセージをおくってくれたの。



それからは、自動的に、スケジュールに、表示されているよう・・・

おかげさまで、毎年、うれしいサプライズがあるんです。



結婚記念日って、何回目でも、特別ですよね♡



お子さんが、いらしゃる方、お子さんと一緒の時間も、楽しいけれど、たまには、子どもを、お願いして。

夫婦水入らずの時間を持つこと、おすすめいたします。

子どもが、なお、いっそう、愛おしく感じると思いますよ♡



以前、ドイツのクリスマスビレッジに、訪れたことがあるんです。

1年中、クリスマスなんです。

クリスマスソングが、頭の中から、はなれない。

クリスマスっていうだけで、顔がほころび、笑顔になりますよね。

日本にも、軽井沢だったかしら?

クリスマスビレッジありましたよね♪

クリスマスのイルミネーションや、ツリーの飾り、みているだけで、幸せ感じるんです♡

そんな気がしませんか?







12月のウエディングに、参列されたことが、ありますか?

12月のウエディングって、とっても、華やかなんです。



街中も、クリスマスのイルミネーションが、とっても、美しいでしょう?


まるで、世界中の方が、結婚する二人を祝福している♡

そんなふうに、思えるんです。

だから、クリスマスウエディングって、人気あるんですよ!



絶対、忘れられない思い出の日。

クリスマスに結婚したら、毎年、二人のために、クリスマスが、ある!

お祝いしてもらってる♡って、感じるのでしょうね!




先日、当教室の読者が おかげさまで、1223人になりました。


その時、ある方が、フェイスブックで、ご紹介、そして、メッセージをくださったの。

おめでとう!1223人ってね。


うれしいご紹介、メッセージ、ありがとうございました♡


???

でも、なにか、おめでたいのかしら?

と、たずねると

【1223 】  12月23日 クリスマスイヴイヴ


その方のご結婚記念日だったんです。


なんて、ロマンチックな方なのでしょうね♡



想像しただけでも、うれしくなります。

幸せいっぱいのクリスマスウエディングですね。


さて、今年は、ご結婚、何年目なんでしょうね?

聞き忘れてしまいました。



たくさんの方の行き来があり、楽しい情報満載です

かわいいお子さんのお話。

そして、困った時のブログのネタ探しなどなど、気になる情報を発信されているので、ぜひ、ごらんくださいね。


ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375