お花があるから、いやされるんです♡ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。

メニュー /アクセス/お問い合わせ/href="tel:09016705375">090-1670-5375


お花があるから、いやされるんです♡

お花を触っていると、とっても、やさしい気持ちになれるのです♡

こちらのお花も、とびっきりうれしくよろこんでいるようでしょう♡


うれしいお花のレッスン、お花たちも、大喜び♡


お付き添いで、きていただいたのは、目がキラキラ輝く男の子♡



心がおどるように、うれしくなる♡

彼のおかげで、みんな笑顔になれるんです♡


お花から、エネルギーもらって、彼からも、元気いっぱい、もらって♡

いっぱい!いっぱい!充電できました♡

最高に幸せな時間♡ 

お花をさわれるって、うれしい!

元気で過ごせることに、心から 感謝です!

連れて帰ってって、お花がささやくから、連れて帰っていただいたお雛さんのアレンジ、幸せいっぱいつまっていましたね♡


いつも、仲良くお越しいただく、流行に敏感なお二人♡

だから、情報には、敏感♡

情報のアンテナ いっぱい立てなきゃって、もっと、もっと、お勉強したくなる♡


話題のLEDキャンドルのこと、もちろん、よくよく、ご存知だったお二人なのです♡

LEDキャンドルを使った素敵なキャンドルアレンジ、テーブルのキャンドルアレンジだけでなく、壁にも飾れる素敵なアレンジなんです♡


目標をもっておられるから、いつも、イキイキ輝いている素敵な彼女。



こんなアレンジを作りたい!って、イメージを形にしていただきました♡♡

イキイキ輝く彼女のそばにいると、なんだか、イキイキが伝染して、私も、新たな目標ができてうれしくなる。

だから、自然と笑顔になれるんですね♡

二人で、うれしいこと考え中♡

わあ♡ 想像しただけでも、うれしくなるんです♡

はやく、このうれしいワクワクすること、お伝えしたいなあ♡

わくわくすること、考えながらお℗つくりいただいたフラワーボールです♡




こんなアレンジを作りたい!って、イメージを形にしていただきました♡♡



イメージしているデザインが、形になると、うれしくって♡


情熱的な赤いバラは、咲き続けるお花、情熱的♡ いつも、お花が応援してくれるようなんです♡


大好きなお花を選んでつくっっていただいたから、うれしくって♡


ついつい、うれしい笑顔をご紹介したくなるんです♡



実は、お写真苦手・・・・


いえいえ、撮影に、なれていないだけ?

そんなきがしてきました♡



当教室にご参加いただく方は、魅力的なかたばかりだからね♡



人生を楽しんでいる♡素敵な方々を、ご紹介させていただきたくって♡

幸せいっぱい♡ 楽しい笑顔~みているだけで、こちらも、うれしくなるんですよね~

今月、おつくりになられたくまさんのベンチのアレンジ、と、お雛さんのアレンジを、ご紹介させていただいております♡



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375