人気のフラワーデザイナーが愛する赤いバラ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



昨年から、ご用意させていただき、イメージが形になるチャンスをまっていたんです。

とっても大きくって、魅力的な真っ赤な大きなバラ。


吸い込まれるような赤いバラ!


やっと、イメージを形にすることに♡

赤ってね、やる気に満ち溢れているときに使う色なんです。

海外の人気フラワーデザイナーは、赤いバラが大好き!

いえいえ、海外の人気フラワーデザイナーにかぎらず、日本のフラワーデザイナーも、好きな方多いですね♡

もちろん、デザイナーにかかわらず、好きな方いっぱい、私も大好き!

実は、イギリスのフラワーデザイナーが、デモストレーションされる時って、必ず赤いバラを使います!

不思議と、スタートは、赤いバラのアレンジなんですよ!

知ってました?

こちらのグリーン、‘たにわたり‘も、素敵でしょう?

すべて、本物!

咲き続けるお花なんですよ♡

もちろん、お水の心配不要のお花、プリザーブドフラワーなんです。

生花~?って 触ってしまう・・・

触っても、わからない♪

誤って、お水をあげてしまいそうだわ~

英国風アレンジメントの特徴

実物をつかう


ということで、きらっと光る実物をアクセントにアレンジしていただきました♡



英国風アレンジメントの特徴
実物をアレンジするだけで、グレードがあがります

実り多く、’幸’大きくあれ♪





実物って、縁起がいいんですからね!

幸せよびよせてくれますからね♡



こちらの彼女、和装美人♡

普段から、素敵なお着物、ちゃちゃっと一人でお召しになられているです♡

すっごく意識が高くって~なんでも、よくご存じなんです。

お話していると、引き出しいっっぱい

そう、いろんな引き出しをいっぱいおもちだから、次から次へと、お話はずみ、楽しくって仕方ないったら、ありゃしない♪

彼女のお話きいているだけで、物知りになっちゃう!

へえ?????

なるほど~

と、知識がどんどん増えていく♡

当教室にご参加いただく方は、魅力いっぱい、素敵なかたばかり♡

そんな意識の高い素敵な方が、おつくりになる作品だから、もちろん素敵なアレンジができあがるんです!

当然のこと、っといえば、当然のことですよね~


素敵な作品、イメージが、形になってうれしいです♡ 本当に、長い間、おまたせいたしましたね。ありがとうございました♡

こちらのアレンジは、咲き続けるお花でおつくりいただきました。

咲き続けるお花、まずは、どんな作品がつくれるかしら?体験レッスンをごらんくださいね♡

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375