【未来手帳】おかげ様で、大開運! | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



未来手帳で、大開運

金☆縁起よし!思考が現実化するって こういうこと。

何かを、はじめても、三日坊主で終わっちゃう。

どうして、継続できないのかな?

その理由が、未来手帳を記入することで、納得いたしました。

思考を現実化するのに、必要なこと?

できる目標をたてること

期日を決めること

やる気に満ち溢れているときって、あれもしよう!これもしよう!

よし!絶対するぞ!頑張る!

と、いろいろ、欲張って目標をたてるのです。

目標をたてることが悪いわけではないのです。

やろうと思って、目標をたてているのですから、とっても良いことです。



でも、いつのまにか、焦点があわなくなって、継続できなくなるのです。

できないときは、どうしてできない?と振り返る時間が必要。


未来手帳を記入することで、振り返る時間を持つことができるのです。

この日までに、これをしようと目標をきめて、その日に、できているかどうか?

確実に振り返る時間をもつことができるのです。


目標と期日、いつ、何をするか?細かく、具体的に、目に見える形で記入していくのです。

立てた目標が、できているかどうか?確認する作業が必要なのです。

いつも、確認作業ができていなかったから、だらけてしまって、三日坊主でおわっちゃう・・・


立てた目標ができているかどうか?スケジュールの見なおしをするのです

会計だって、年度当初の予算案があって、中間決算、年度末決算があるのです。

同じように、立てた目標ができているかどうか?このままやっていってできるのかどうか?

本当に、達成したい目標かどうか?


そして、その結果、自分にはじることがないか?

誰かに、報告する報告会があれば、絶対続けることができるのですね。

まるで、階段をあがる、そして、その階段をあがってきたこと、振り返る

わあ~こんなにあがってきたんだ!って目に見える

一緒にみる仲間がいるって、もっと楽しい♡


ということで、12月4日でしたね?報告会

今回、未来手帳の講座を、ご一緒させていただいたご縁のある素敵な方々は、こちら。


子育てから復職の悩みまで解消するベビーマッサージ教室の先生、吉本友美さん

そして、お写真、右側は、耳つぼ&アロマ サロンアリスの 藤貞文さん 

ほかにも、こんなに、魅了的な参加者がいっぱい♡

それぞれに、夢がひろがりますね♡


このお写真を、撮影いただいた方は、ママフォトグラファー 虹色カメラマンの早川寛子さん、上のお写真、3人自慢の手帳をもった左側の彼女です。

笑顔で、参加できるよう、手帳を使いこなしたいと思います。


そして、ご指導いただいたのが、運気アップ開運コーディネーターの浅野美佐子さんです。

よき報告ができるよう、1日1日を大切にすごしましょうね。

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375