かれこれ、ダブルワークを始めて、11年め。


ここにきて、大きな決断をした。


やめよう〜



大きな理由は、

がんばったな、私。

もう、そろそろ自分の時間を大切にしたい。


バイトに明け暮れて何もできなかったわけじゃない、決して。

でも、どこかで我慢してた。


週末もバイト。

予定もだいたい週末に入ってくる。


休まなきゃダメか、予定終えてから出勤するか。。。


山登りして、そのあとの飲み会を諦めてバイトに行ったりしてた。


今思えば、

そこまでがんばらなくても・・・


これは、性格。


なら、我慢しなくてもいい働き方をしよう〜



昨年には、みんなに伝えて、今月いっぱいで退職。

残ってる有休を消化して、籍は4月中旬くらいまではあるかなぁ~


年末には忘年会を兼ねた送別会。

いや、送別会を兼ねた忘年会?(笑)をしてもらった。

そのお礼と、お世話になった感謝を込めて用意したもの。




かわいいな~❤


我ながらいいもの見つけたと思ってる。