さて、2回目です。
3月6日(水) 東福寺駅 9時30分スタート

泉涌寺方面へ。
まずはコースにのらないとね。
この日は午後から雨予報。。。
早めに帰ろうとチョコレートとアメくらいをしのばせて。

このコースは、住宅街で迷う。
地図上を探してうろうろ、ゴールデンレトリバーを連れてるご婦人と年配のおじさまに道を教えていただき、再び合流。

10番ですか~?
と聞いていただいたあたり、この辺で迷うひと多いんだろうな(苦笑)

このあと清水山山上

イメージ 1


とくに何もありませんが…そして意外と低い。

東山山頂公園にて展望台に寄り道

イメージ 2


お天気よかったらね~
でも清々しかった。

なんだか金ぴかの粟田神社には立ち寄らず、京阪三条駅へ。
12時ゴール

京阪が便利だから、三条に向かったものの意外と距離があったもんだから、次の3回めはコースに乗るの大変だなぁ~。
これは、蹴上で終わらせるべきだったなぁと後悔。

今回の行程

イメージ 3