5月11日流れ星 北海道上陸二日目クマムシくん

ブロ友👧ぴんくちゃん🎀と蓮ちゃんネザーランド・ドワーフと飲み大会🥂

のつづきでーす(^▽^)/グリーンハーツ

 

とっても美味しかった「目太間」🐟🏮さんを後にし・・・🐾

これで終わるはずがニャイおばけ

レッツゴー三匹であーる(≧▽≦)👍

 

ああっ❣

これはお詣りしなくてはでないかっ✨

(すでにバレていると思いますが凝視

ワレは。。。きつね🦊からは程遠く、、、

いつも「たぬき」とイジられてきた人生です魂

体型も顔も・・・😹💣)

 

狸小路、活気があるなあ~~~😊

 

蓮ちゃんのBLOG↓

札幌ウロウロ | Love♡beer (ameblo.jp)

(ワレのタンソクマメダヌキっぷりがバレバレの記事😹)

 

そう、こんなイベント🍶をやっていたのよね😊🌸

 

日本酒🍶わっしょい❣

(∩´∀`)∩✨

でも、すっごい人、人、人で行列・・・驚き

あきらめて・・・・泣くうさぎ

 

吸い込まれるよのう・・・爆  笑

こういう場が大好きです✨

 

ええっ( ゚Д゚)

ナニコレナニコレ!?

 

こんな、おくつろぎスペースでありんしたふんわりウイング

いいねえ~~✨

ちなみに雨の日☔はどんなことになってるんじゃろ?

でもみんな、まったり幸せそうラブ黄色い花

 

ああ~~こういう路地が、ホント大好きですルンルン

でも、まあ、入れずで・・・

 

結局、札幌ベテラン👍PINKちゃんが、

知り合いのお店に連れて行ってくださいましたのおすましペガサス乙女のトキメキ

 

再びかんぱ~~い🥂赤薔薇

 

蓮ちゃんの記事↓ ↓

 

ALLORA | Love♡beer (ameblo.jp)

 

ALLORA🍷🍴さんおすましスワンでーすっ(^^♪

 


 

↑ ぴんくちゃん🎀、ここであってるかな??💦

すすきの、のビルの中にある粋なお店でしたニコニコ

 

恵庭サーモンのカルパッチョ✨

知らなかったYO!恵庭サーモン・・・✨

間違いなく美味しい🤤

 

エスカルゴ~~🐌🔥

大好物なんですよだれ

サイゼリヤ以外で、エスカルゴ🐌食べるの、何年ぶりだろ爆笑

 

トマトクリームソース🍅のニョッキニコニコ

ソースが、絶品でござった👍😻

 

シメは、チーズのリゾット🍚

絶妙な味わいで、とろけそう・・・にっこり

 

ぴんくちゃんも蓮ちゃんも、

医療従事者で、激務の日日なのだよねお願い

ほんとに楽しい飲み会🥂なんだけど、

その中でも、なんというのかな、、、

真剣に命と向き合っているひとたちの目線と、

独特のユーモアと生命観のセンスみたいなのが、

じわじわくる・・・おねがい

友人の医療相談にものってくれて、ありがとうね_(._.)_✨

 

(↑ おふたりに頂いた、お土産の数々です😻

つぎの日に出会うお友達とシェアさせていただきました✨)

 

さて~~ビーグルしっぽ

それぞれ、明日があるのでしたオーナメント

別れがたかったなあ~~ハートのバルーン

また飲もうね❣

げんきでね(^▽^)/💕

(あ、つぎは、kazuさんも、混ざろうね😹👍)

 

つづくダッシュイルカ黒猫しっぽ