目太間を出て⋯まだ、18時前爆笑


ウロウロします照れ


狸小路の神社ラブ


きつねちゃん入りラブ

この、きつねちゃんの上着を見て。

驚いたのですびっくり


この日の私のネイルウインク

これね。

きつねちゃんのブログタイトル。

『きつねと小花』

でも、きつねは、神社のきつねさんっぽいのしかなくてガーン

鳥と花にしたの。

自然を愛するきつねちゃんぽくーラブ

そしたら、このデジャヴラブ


狸小路も、人が戻ってるね照れ


色々入ってるとこがあるんだね照れ


人気店は、いっぱいびっくり


お神輿照れ


歩いていると、日本酒?!?


イベントでした照れ


あー有料試飲したかったー照れ


ガラポンもしたかったなー照れ


二条市場ラブ


きつねちゃんは、こういうとこ好き照れ


テレビ塔照れ


あーこれ、インスタ映えの照れ


お店かな?若い子が多いです照れ


あ!ここ!!


テレビで見たとこだー照れ

座りたかったけど、空きがない爆笑


あ、また、きつねちゃーん爆笑

どこへーびっくり


あ!ここ!!

10さんが行くとこだね照れ

もう、通ったときは、売り切れだったわーびっくり


札幌。

うろつくだけで、知ってるとこが出てくる不思議爆笑