久しぶりに最前列でワクワク(初心者鉄子の電車の話) | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

新しい仕事について
半年が経ち
ようやく仕事にも
慣れてきました💻

主に外回りの
仕事なので
毎日いろいろな
電車に乗ります🚃

最近よく乗る
新京成線🚋
ピンクで可愛い
車両です💜


久しぶりに
電車の最前列を
ゲットできたので
ワクワク口笛


最前列乗ったら
やっぱり
動いているところ
撮りたくなっちゃった笑い泣き

…ということで
(素人の手ぶれ撮影にてご注意下さい)




以前はそんなに
気にならなかった
ことなのに

電車に少し
興味を持つように
なったら

運転席って
こうなってるんだ~とか

線路って結構
カーブしている
ところも多いんだなぁ~とか

電車とすれ違う時
ちょっとドキドキするな~とか

思うようになり
すっかり鉄子に
なってきた自分に
驚いている今日この頃笑い泣き

仕事も鉄分も
半年で少し
変化してきたかな
↓↓↓
最初の頃は
こんな感じでした
(手ブレが半端ないチュー)

ただ、ただ
そんな話爆笑