念願のZENOAHの草刈機を買ってみました。
Yahooショッピングで「5の付く日」の「日曜日」でポイント20%還元の日にポチったので、安く購入出来ました。


箱を開けると、本体はバラバラ状態なので組み立てなければなりません。
完成品も有りましたが高かったので、こちらを購入です。


2箱で送付と書いて有ったけれど3箱有り、何かと思って開けると、扇風機らしき物がオマケで付いて来ました。


草刈機の組み立ては、他の人のコメントを見ると難しいとか、説明書では分かりにくいのでYoutubeを見て組み立てたとか有りましたが、こういうのは得意なので簡単に組立て完了です。


燃料を入れ試運転をしてみます。
軽々スタートで簡単にエンジン始動出来ました。
手持ち式の草刈機が4台になっちゃいました。


オマケの扇風機らしき物に電源を繋ぐと、風と共に何と「時間」、「日付」、「温度」が表示されました。
写真では途切れていますが実際には全部表示されています。
でもコレ、草刈機の刃でビニールのカバーはしてあるものの怪我をしそうです。


と云う事でバラバラにして、刃を外し再度組み立ててみました。

扇風機は小さくなりスッキリしました。

刃も草刈に使えて一石二鳥です。


さ〜て、草刈頑張るぞ〜!