10月ハワイの飛行機の準備 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

お久しぶりです照れ


まずはじめにご挨拶から。

長い間ブログを休んでいましたが、特に私や家族が病気をしていたわけではなく、幼稚園のPTAになったこともあり、1学期が目まぐるしく忙しかったのでお休みしていましたぼけー


それと昨年、一昨年に比べハワイに行くことが減り、ハワイブログとしているのにハワイのことをなかなか書けなかったというのもありました(^^;;


ハワイビジネスでは出張マッサージを続けていますが、サロンの方はやめました。


というのも初めからいろいろなトラブルがあり、投資ビザを取るためのビジネス物件だったため、長く続けていくのは無理だと判断したのです。


その引き継ぎの際、信用していた人が信じられないようなことをしたので、今ある機関に相談をしています。


こういったことから、実はハワイに行くのが怖くなり、ハワイに行っても心底から楽しくなかった時期もありましたショック


でも今回10月ハワイは、幼稚園のお友達と4人での旅行で、案内しながらハワイを心底から楽しめると思います照れ


しばらくハワイブログを更新すると思いますので、どうぞよろしくお願いします😌


前置きが長くなってしまいましたぼけー

〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の飛行機はLCCのエアアジア✈️

※ 公式サイトからお借りしました。

いつもお世話になっていたスクートの就航がなくなったので、初エアアジアになりました!


ご存知でした⁇
エアアジア公式サイトからの予約は、パスポート番号などは必要ないんですよアセアセ


飛行機の予約時にパスポート番号などが必要なかったのは、エアアジアが初めてですびっくりびっくり


なのでパスポートを先に取りに行ってから飛行機の予約をしなくてもいいんですよウインク


エアアジアは席が狭い、シートが硬い、物凄く寒い😵😵などの あまり心地良いとは言えない評判もありますが、意外と時間帯がいいんですよウインク


出発は夜の11:25分で、日本時間の7時半にハワイ到着なんです!


日本でちょうど寝ていたい時間に飛行機に乗るので、機内で寝ることができたら、時差ボケなくハワイで楽しめる時間帯だと思っていますニヤリ


それにハワイ時間12:30着だとハワイにいる時間が少なくて勿体ない気もしますが、この時間の飛行機は少ないようで、入国審査の時間が物凄く短く時間がかからないようなんですラブ


メリット、デメリットがハッキリクッキリと見えているエアアジア✈️


どんな風になるか楽しみです!