2月ハワイ購入品 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月16日から行ったハワイの購入品。



こちらはアウトレットのcoachにて!


お財布ポーチは、柄が可愛かったのでぶー


実際は下のショルダーの大きさが使いやすく、よく使っています!

ホノルルクッキー!

めっちゃ買って帰ってきましたショック

真ん中の缶はトランプホテルでいただいたもので、トランプとかいてあります!



こちらはポイントカードがいっぱいになってもらったもの!ラッキーラブ



こちらのビッグアイランド キャンディーズのマカダミアナッツショートブレッドで、ミルクチョコが半分かかっているもの!

これconverseのスニーカー スウェードのワンスターは、なんと$29おーっ!


ハワイのワインはリリコイのパッションフルーツのフレーバー!

こちらを二本🍷頑張って持って帰ってきましたが、フレーバーがイマイチで、今も冷蔵庫に眠っておりますえーん


王道ウインク


ジョンマスターオーガニックのアンチエイジング フェイスクリーム!


こちらはハニーガールのクレンジング。

途中でクレンジングがなくなったので、ABCで買いました。


王道ウインク
バスアンドボディワークスのハンドソープ


ラルフローレン アウトレットでビーサン



娘のポロシャツとレギンス!2つで$30

買い物は極力減らしたので、少なめです!

でも買い物は大好きなので、プラプラと見るだけでも楽しかったですラブ


2月ハワイ旅行記はこれで終わりです!
読んでいただいてありがとうございました!

しばらくブログをお休みしますね!
ではまた会う日までほっこり



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 出張マッサージやってます!真顔

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。