ハワイリッツのDEAN&DELUCA | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイのリッツカールトンにあるDEAN&DELUCAのトートバッグ


持ち手が皮で小さいSサイズのナチュラルとデニムが人気のようですが、他にもいろいろな種類があります。


こちらは皮の持ち手のナチュラルの大きいサイズ。

結構シンプルです!こちらは💲75


持ち手が皮でデニム生地のこちらは💲85




小さいサイズは💲49

こちらのバッグはいくらなのかわからなかったのですが、日本で付録で売っていたものと、さほど変わらないような気がしましたえー?



こちらスケスケメッシュのバッグですが、


なんと34ドル!


私はロイヤルハワイアンのお店で購入したこちらがお気に入りで、よく使っています!



DEAN&DELUCAのバッグは、お安くないけど、可愛いですよね❤️