GUでゴールデンウィーク向けに! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ゴールデンウィークがいよいよ始まりますね〜ラブ

娘の誕生日もあり、国内旅行に行くのですが、リゾートっぽい服やサンダルをGUで購入してきました爆笑


まずは私のサンダル👡

ゴールドのローヒール!
これめっちゃいいですラブ

ローヒールなので疲れにくそうだし、足首でしっかり固定されるので歩きやすそう口笛



続いて私のもの!
わかりにくいかもしれませんが、背中が空いている綿100のバックツイストTシャツ👕

グリーンです!

娘のティアードワンピース👗

これもめっちゃ可愛い💕

色の展開は違いますが、レディースでお揃いのワンピースもありますよ!



そしてこちらの娘のサンダル!

ゴールドはサイズがなかったので、取り寄せにしてもらいました!


ゴムで履きやすそうですよ!

凄くいい買い物ができましたわぁラブ

あとはGAPで娘の服を買って、時間があったらまたGUで私のワンピースを試着しようと思ってますラブ


ゴールデンウィーク

休みが長くて楽しみがいっぱいだけど、お金💰がヒラヒラ飛んでいくのも間違いないな💦(笑)