ハワイ☆15日目ラスト | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8.9月子連れハワイは、2週間と関空被害の延泊となり、最後の最後はお友達のお家にお邪魔して、親子共にに遊んできました。


ハワイはこんなに晴れているのにね〜!

娘はわけのわからないダンスをしながら、お友達のお家まで行くのにバスを待ちました。


お友達のお家にお邪魔するのは初!

だって今年にお友達になったばかりだし、子供同士が遊んだのは今年の6月だったしね!

そう、お友達なりたて!


でも子供なんてすぐに友達になれちゃう!

プールに入って遊ぶはずが怪我をしてしまったので、ブロックをしたり、DVDを観たり、普通のお家遊びでしたが、ゆっくりできたし、娘も遊べて大満足でした!


帰ってからはハッピーアワー時間にカイワに行きました!


モダンな和の店内。


娘リクエストのハンバーグ。

おいしかったけど、$17の価格。
私が作ったのと あんまり変わらないんじゃない??なんて思っちゃいました^^;

あ、お店に失礼ですよね(-。-;






炙りマグロのアボガドロール


もっといいメニューがあるだろうけど、日本料理が楽しめるなら私はハイアット裏の花の里の方がいいなぁと思いました!


あぁ、ハワイが終わる!

と同時に日本に帰れるのか?

不安ながらホテルに帰りました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 
そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。