ハワイ☆関空被害で延泊したホテル | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8.9月子連れハワイ旅行の終盤。

関西に台風が来ていたので、25時間の遅延になりました。


そこで2週間宿泊したトランプに1泊だけ泊まったらいくらになるか聞いてみると、税金も合わせて6万弱
.°(ಗдಗ。)°.

無理ですわぁぁぁぁぁ〜

ってことで、昔はビーチウォークホテルの名前だったと思いますが、改装してポリネシアン プラザ ホテルという名前のホテルに1泊することにしました。


入り口は、モニのスヌーピーのお店のすぐ近くです。


こじんまりしていますが、なかなか良さそうなエントランス。



プールもありましたが、利用することは全くなかったです。


お部屋について。

バスルームは、バスタブなしのシャワーのみです。


改装してあるので、水回りが綺麗で気持ち良く使うことができました。




アメニティーは、トミーバハマのもの。


部屋はこじんまりとして、普通な感じです。

でも狭狭と圧迫感はなかったですよ。



窓の外を見ると、カラカウア通りの景色で、車の音が気になりました。


こちらのホテルは最上階でも五階で、私たちは四階の宿泊でしたが、最上階でも車の音は聞こえるんじゃないかと思います。


お部屋には電子レンジがあり、ランクを上げれば、キッチンもあるみたいですが、今回は1泊なのでキッチン無しにしました。


音さえ気にならなければ、便利だし、なかなかいいホテルだと思います!


明日無事に飛行機は飛ぶのだろうか?と不安ながら眠り、飛行機のお知らせメールが届く夜中3時にまた目を覚ましてバタバタ劇が始まるのでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 
そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。