ハワイトランプホテルで手巻きパーティーを | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイのトランプインターナショナルホテルワイキキに娘と宿泊しているのですが、この前はハワイ在住のお友達と娘ちゃんと一緒に遊びました爆笑




お友達の娘ちゃんは、娘と歳も近く、先月、先々月と日本でも遊んでいたので、とても楽しみにしていたんですチュー

私が用意をしたのは酢飯と海苔、醤油、サーモン、マヨネーズコーン。


持ってきてもらったのは、ハマチの刺身(ハリケーンの影響で魚が少なかったようです)、きゅうり、スパム、卵、納豆です。


ハワイで手巻き寿司なんて、とっても新鮮で、娘もお友達も楽しく食べてくれました照れ


日本から すし酢、海苔、マヨネーズ、コーン、醤油を持って来て、お米はドンキホーテで買いました!

お米もいろいろありまして、日本から運んできた コシヒカリ、カリフォルニアで作ったコシヒカリと比べると倍近く値段が違っていました。


もちろん日本から運んできたコシヒカリの方がお高いです!グラサン

私はどちらを買ったか、ですか?
値段につられ、カリフォルニアのコシヒカリにしましたわ。笑い泣き

トランプには、結構大きな炊飯器がありましたが、酢飯だし、うまく炊けるかわからず、いつも慣れているお鍋で炊きました。

でも炊く量が多くて、ここで何度か炊飯に使った鍋と違う鍋にしたので癖がわからず、結局あんまりうまく炊けなかったんですけどね(笑)笑い泣き



子供って空間があるだけで、十分遊べますよね〜
おもちゃなんてなくても、ベッドで遊んだり、枕を使って遊んだり、娘は同じくらいの歳の子と遊べるのが久しぶりだったので、余計に楽しかったと思います。おねがい


それからはプールで、めっちゃ遊びました!
私もね。ウインク


理想は、プールサイドから見守るくらいにしたかったんですけど、無理無理。

娘は、ここのプールで初めてベストなしで泳げるようになったので、余計楽しくて仕方ないんでしょうね。

親子で遊べるハワイって、またいいですね〜

それを実感した1日でした!