子連れハワイ旅行延泊決定 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8月20日から7日間の子連れハワイ旅行の予定でしたが、延泊するのを決め、あと7日間ハワイにいることにしました。

宿泊先をいろいろ悩んだ挙句‥‥



トランプインターナショナルホテルワイキキにしたので、今までと同じなのですが、部屋はチェンジします。


スーツケースを持って移動するのにわざわざタクシーを使うのも嫌だし、トランプから近いところも探しましたが、今回無理言って移動の少ないトランプにさせてもらいました。

ギリギリ延泊を希望したので、間近だったらお得なのかなと思いきや、そんなことはなく、逆にお高いくらいでしたが、なんとかお得なお部屋を探しました。


よって新しいお部屋は、ホテル運営ではなく、違う管理に任せてるお部屋(バケーションレンタル)だと思われます。

なので備品も今までと違うかもしれないし、ハウスキーピングもないんじゃないかな。

でもトランプはトランプ。

2週間もトランプに泊まることができるなんて‥最高です!

もうこんなことはないだろうこの機会、今を満喫したいと思います。