3月ハワイ旅行3日目ワイケレ後カカアコへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3月6日から9日間、サンシャイン マッサージ セラピーのお店を見ながら、ハワイを満喫してきました。

ここのとこハワイに行く時は私1人で、娘4歳とはその間別々の生活。

さすがに何回もこの生活が続いたので娘が寂しがり、3月ハワイの時に一緒に行きたい、と言っていたのですごく迷いましたが、今回だけはお留守番をしてもらいました。

3日目ワイケレから帰ってきてカカアコ方面へ行こうと思ったのですが、
{23709C91-FFF5-4AF7-8607-49CD00FFD2F1}


あまりにもお腹が空いて、やっぱりご飯系が食べたかったのでダッシュでこちら【花の里】に行きました。(閉店時間ギリギリだったので)
{05B41924-4E81-4B3F-9309-C611021DD51D}

ハイアットの後ろ辺りにあり、夜は居酒屋になりますが、お昼はアヒポケとか定食とかがあります。

全然わかりませんよね(><)
{37247D4D-E6A8-44B3-A01B-C6A6E0789C6A}

お店にみんなの声が書いてあったんですけど、金沢の人が金沢より魚が美味しいと書いてました!

そんな書き込みを見てから部屋に持ち帰って食べてみると‥


{1461BFBB-6DA7-420B-AA6C-4543072E4E69}

ほんまやぁ〜めっちゃ美味しいやん!!!

こちらスパイシーアヒにしました。

お味噌汁もつくし、アヒが新鮮でめっちゃ美味しかった!


部屋で寛いでからカカアコへ向かいました。
{FD781F7D-50DE-480B-9CD2-6C35F1EADA79}

途中ロスドレスに入り一つだけお買い物。

そして目的地はソルトの端っこにあるはずだけどどこやろ?
{2351CC77-776A-4AED-8CEF-274DBEB27A04}

Bevy。ハッピーアワーに来たのに閉店?なんで?
{1DCC550F-31E4-4F74-8381-E98C1A59477F}

中に入って聞いたら隣だと^^;

2つお店があるんですね。
外からは入りたい雰囲気全くゼロ(^^;;

でもここって決めてたから入りました。

{4D4BF2A5-B678-4C1E-90B8-DCD28DB98C75}

ハッピーアワーメニュー
{4D0C6B4A-7B56-4B5F-ADE3-17A5C7C7CA3F}
こちらも。
{7A3670A4-A1B2-48EB-BACF-54F54E5BD9F3}

なんか落ち着かない場所に座ってしまった。
{71D89E76-D1E0-4879-8E5F-5FEF59879B95}


やっぱりハッピーアワーメニュー牡蠣$1.50を頼んでおこう。

スパークリングワインと牡蠣で乾杯!
{6DCB0D81-8931-4B46-A53C-68A1EDA25093}


これ5時すぎだったと思いますが、変な時間に美味しいアヒポケを食べたのでお腹があまり空いてなく、牡蠣とこちらを注文しただけで終わりました。

こちらはマカロニとチーズ、ポテトを合わせたボール。
{7E3BE646-E36D-474A-9B96-E86192F9BE5D}

これ2杯目のカクテル。
上にはレモンの皮にクローブが刺さったものが。
いい風味でした。
{06519AB9-00B5-4068-8CBD-D4B1DE662E61}

外はまだ明るく、酔いながら歩いて帰りました。