ハワイ旅行3日目ワイケレアウトレットへ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイ3日目は完全オフデーにして、ワイケレに行きました!
{564E3897-AE65-4B6A-A098-B1294D31F2AC}

朝は前日に買ってきたリーガルベーカリーのドーナツとフルーツを。

ハワイ産のアップルバナナは滞在中必ず食べます!


{4DB57F6C-A0EE-4DAE-B72B-3A550DF80920}

朝はゆっくりとしてからワイケレのアウトレットに行くことにし、海に行きました。

{F2745BD8-11DE-4E29-B215-C199E61C9136}

足に浸すだけでも気持ちいいわぁ〜となるはずが、それだけでは終わらず(><)

前日にひどい靴づれができていたので海水で消毒もかねて行ったのですが、なんせ靴づれが足裏にできていたため、歩くのも痛かったところ無理して海に来たら、傷口に砂が入り、痛くて悲惨なことに(><)(><)


{3FDDE717-9D66-4B67-8F96-A68D63913D38}

足を洗わず急いで帰ろうとしましたが、傷口に砂が入ったところを踏みしめるので、痛くて痛くて(><)

足を引きずりながらコンドに帰ってき、痛いながら皮をペロ〜ンとめくって、砂を流し出しました。

薬を塗ってバンドエイドを貼り、厚めの靴下を履いて靴を履いてみると、なんとか大丈夫でした!

やれやれ(-。-;

ワイケレの前に日立の木を久しぶりにみて、やっぱり木っていいな、と実感。

{04ACFD6E-4907-4284-A109-BC9F4777B5B0}

ちなみにプロフィール写真は10年以上前の日立の木の横の木。

どれかわからなくなって12年後の木の写真は撮らず。

モアナルア ガーデンからワイケレまでのバスに乗っている間、お隣のおじ様とお喋りが盛り上がり、楽しいバス時間になりました。

ワイケレに着いておじ様とはさようならをし、買い物に。

買い物が終わってお腹が空き、早めのバスで帰ろうと時間を見たら20分くらいしかなかったので、食べないか、ゆっくり食べるか、時間内で食べるか選択肢はありましたが、時間内に食べることにし、レナーズのマラサダを食べることにしました。

本当は甘いものを食べる口じゃなかった〜(><)でもマラサダが1番早そうだったし。

シナモンとココナッツにしました。

{56048BCA-90AB-4BCB-A6E4-5821CA825BF1}


ワイケレで買ったものはこちら。

ケイトスペイドでこちら4つ。

ショルダーバッグ、長財布と財布2つ。
全部合わせて$200以下!

60%オフからさらに20%でしたわ!

ブラックフライデーではケイトスペイドに入ってませんが、今回とブラックフライデーでめ多分同じ割引率だったと思います。
{50307E86-4DBE-4A8D-A3D5-D485BC6C51A0}

ショルダーバッグは(本当は紐はもっと長い)$68。

長財布がギリギリな大きさですが、重宝してます!
{34A8E637-48CA-49FF-86DB-D5F9DCC6BC09}
レスポートサックのハワイ柄ショルダーは50%オフで$54だったかな。

シックなハワイ柄のものは値下げ率が違ったので、値段で判断してこちらに。
{FB375702-638A-497C-9A6D-FF579B08121C}

ハワイ柄のポーチは$15
{3469B731-16F8-4DED-BFBA-AB5A945B6FBE}

こちらのポーチは$10

{7C14AAA2-5A27-4368-8294-A8E4E2D46FF5}
キプリングのリュックは20%オフで$64くらいだったかな。
{3FD6B6FF-5EC9-46AC-8257-91BAEB28FA32}

頼まれたものもありますが、カバンばかりになりましたね(笑)

娘のものは足りているので、ワイケレでは全く娘のものは見ず。

もうこれだけ買ったら満足できたので、ワイケレを後にしました。



〰︎〰︎〰︎〰︎


◎ハワイ:新メニュー考案中!アラモアナ ドン・キホーテ近くにある【サンシャインマッサージ 】オーナー

日本語対応のHPができました

Sunshine Massage Therapy

◎ハワイ:疲れた身体をお客さまのホテルで施す 出張マッサージ ワイキキ~コオリナ地域【モアニ スパ 】オーナー

モアニ・デイ・スパ




人をいっぱい喜ばせたい!こんな想いで日々過ごしています!