娘入園式が終わりましたが | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘は年中さんから幼稚園に入り、無事入園式が終わりました。
{A41BC938-ADF9-40BC-8848-8FFED277BF79}

公立なので、私服なんです。

こちらの幼稚園を選んだ理由はいろいろあるのですが、私服というのも理由の一つでした。

周りからは制服の方がいいやん、と言われますが、服を買うのも私の楽しみの一つ、毎日どんな服を着ていくか考えるのが楽しみの一つなんです。

娘と私のワンピースはロスドレスで$15で買ったもの。
{B44E1DA0-6C3F-49C5-94C7-4A0FBFD5BAA5}


こちら白いワンピースは、この間ハワイの結婚式で着ました。
{CB680AB8-65F2-4C65-9DCA-72678D43469E}

娘は幼稚園に行くのが嫌と言って泣いていますが、離れてしまうと大丈夫なようです。

私と離れて泣いてくれるなんて、今のうちだけですよね。

泣いているとこちらもぎゅーっとなりますが、離れてみると、泣いてくれるなんて、ほんま可愛いわぁ、と思っています。


幼稚園やん、お祝いやぁ!と コストコであまおうのソフトクリームを買ったり、

{2076A8CB-A151-4363-9EFA-E78F339607CF}


シャンパン風(大人用のアルコール)、あまおうを買ったり、勝手にお祝いモードにしてました。
{51FDB6BD-66B5-46B5-A9FB-B247D53E9EDB}

土日を挟むので、また娘は泣いてしまうでしょうけど、大阪に仕事関連の時は幼稚園を休んで実家でみてもらうし、ゆるゆるでやっていきます!