ハワイで人との出会いが満載の日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイ最終日は濃い濃い濃い1日でした。

カカアコ辺りのCPA(会計事務所)に行ってから、3人の弁護士さんに連絡をし、友人のお友達がハワイにいる、ということで友人が間に入って連絡をしてくれたので実現しました!


アラモアナ カフェラテにて。
12時半にいきましたが、お店は空いていました。
かつての賑わいは、どこへやら?


初めまして〜と言いながらお店の中へ。
{AAB0000E-6859-433E-BB54-42E484A8C2A1}
初めながら話しやすい人だったので、しぜんといろいろなことをしゃべっていました。


お店で働いてもらえませんか?
元々はこちらが目的だったので、お店の話、仕事のこともお話させていただき、共通の友人のことや子供のことなど、おしゃべりが楽しい楽しい!


焼きたてのパンが食べ放題なのですが、左のクリームチーズデニッシュが美味しかったです!
{C618420B-B168-43A7-88A6-1EB1CCD722B2}

パスタは塩味が薄めでちょっと残念。

{86118F81-76E6-4E94-AB20-7AD4E1CF3518}


時間が許す限りと、場所を変えてアイランド・ブリュー・コーヒーのお店へ。


ハワイ(アメリカ圏)はディカフェがあるから嬉しいわぁ。
{2B6445A4-32F8-4B65-9E47-0D0B6A1EBC37}

子供同士の歳が近いこともあり、次回はお互いの娘も連れて一緒に遊びましょう〜となりました!


娘のハワイでの友達を探していたから、めっちゃ嬉しい!楽しみや!


それからは知り合いの方のお友達がハワイにいらっしゃり、深い悩みがあったわけではないのですが、あるタイミングがあったので「今か!?」とセッションをお願いしました。



{B842827F-3B0C-4637-9391-76E06CB14F64}

今やろうとしていること、今年の目標としていることが、私にとってやるべきこととして現れていたので、背中を押してもらうことができました。
ありがとうございました!


サロンに行き、また濃い話をした後は最後の夕食。

ずかよっき〜さんにおススメをいただいたので、ME BBQのビビンバに挑戦!

おススメいただいた通り美味しかったですよ〜!
ワカメスープがまた良かった!

{743B6C16-2967-41EE-A0F3-F6F8C8DE6872}

どこで食べたかというと、インターナショナルマーケットプレイスのいつものお気に入りのチェアにて。


な、な、なんと知り合いが少ないハワイで、知り合いの不動産屋のおじさまと偶然出会ったのです!というよりスマホをいじっていた私に声をかけてきてくれて、ビックリしましたびっくり
{B1FFAEC7-46F3-4FFC-9D24-5F0E727A2669}
おじさまとも今回お会いしたかったのですが、なかなかゆっくり時間がとれないかなぁ〜なんて思っていたので、偶然お会いできて嬉しかったです! いつも片言の英語なんで、もっと話せるように頑張ろ!


私は人と話をすることがとても大好きウインク
しゃべっていると本当に楽しくて楽しくて。

人と話をすることで元気をもらえたり、癒しをもらえたり人からエネルギーをもらっていることに気づきました。


人との出会いを大切にし、そしていただくエネルギーを循環できるように、単にいただいた人だけに恩を送るのではなく、お客さんに、セラピストに、友達に、たくさんの人に届けたい、送りたいと思います。


人と人との間には幸せがいっぱい詰まっている!

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


◎ハワイ:新メニュー考案中!アラモアナ ドン・キホーテ近くにある【サンシャインマッサージ 】オーナー

日本語対応のHPができました

Sunshine Massage Therapy

◎ハワイ:疲れた身体をお客さまのホテルで施す 出張マッサージ ワイキキ〜コオリナ地域【モアニ スパ 】オーナー

モアニ デイ スパ

「自然の力を最大に活かし、身体と心の深い浄化を目指します」有塚 美津子