ハワイで買ったTOMMY HILFIGER | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

最近TOMMY HILFIGERが好きで、ブラックフライデーでも3着買いましたが、12月のハワイでもTOMMYさんを購入しました。


まずはこちら。
最後の最後、出発まで1時間を切ってから散歩で見つけたバッグ。

{C51DE6A5-EFAD-4CFA-8F7D-F4D426F1208F}

定価$110のものが、ロスドレスで$29.99


こちらお揃いの柄のショルダーバッグ!
こちらも同じくロスドレスで購入。
{2E64D496-0971-4515-98C9-E39F098EDB64}

定価$69のものがドル16.99

マチはあまりありませんが、長財布が入りそうなので良しとしました。

こちらは七分袖なので迷いましたが、ヒートテックとかを着て、コートを脱いだらヒートテックを引っ込めたらいいかな、とMacy'sで40%オフになっていたので購入。

$29くらいだったと思います。
{29AA4ACF-CBC5-41E8-B3C1-F5EBEAFDC287}


シンプルで、ちょっとしたデザインがプラスされているところがお気に入りなのかな。

ショルダーバッグはまだ使っていないので、お正月辺りに使ってみようと思います!