ハワイのクリスマス | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ロイヤルハワイアンセンターのサンタさんイベント!

小さな子はサンタさんに抱っこしてもらい、家族写真をおさめていました!

チェックの服を着たサンタさんもチャーミングだわ!

{7ECDBBAC-E379-4A8E-A8E8-E22614E5B6A4}

後ろのツリーはこんな感じで、
{4F8031EE-E34C-4C96-9C6F-F247B469E4CE}


横で開催されているショーでもちょっとしたクリスマス気分で!
{E81ED650-3EED-4BF2-B997-B789134AC0FC}

私はターゲットで、3つのオーナメントを購入!
4.5ドルでした。

{9E7EEEF1-6A66-43FB-B707-EEDB0492F381}


モアナサーフライダーはこのような感じに。
{D551F11C-E0D3-4EF5-990A-72CA5EBBA359}


{C935B2BD-04A3-4875-A6DD-BF14467CC088}

日本以外のゆきだるまは3段。
スノーマンというように人がモデルですが、日本ではダルマがモデルなんですね。


ただいま旦那さんはハワイ入りをしているので、もっとホットなクリスマスを味わっているようですが、バスでもクリスマスだからと盛り上がったり、お店はお休みのところが多いようです。


クリスマスにカードを送るという習慣がないのでうっかりしてしまいますが、来年からは意識したいです。

来年のクリスマスはハワイで過ごしてるかしら?日本で過ごしているかしら?



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


◎ハワイ:新メニュー考案中!アラモアナ ドン・キホーテ近くにある【サンシャインマッサージ 】オーナー

www.sunshinemassagehi.com


◎ハワイ:疲れた身体をお客さまのホテルで施す 出張マッサージ ワイキキ〜コオリナ地域【モアニ スパ 】オーナー

https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/18522


「自然の力を最大に活かし、身体と心の深い浄化を目指します」有塚 美津子


{448B0260-2751-415D-94B3-FFD2804304AD}