ハワイスパの売りを考案中 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイに来ていつの間にか8日目。

{01987851-70D0-48F0-840F-BEE2E0CF8A64}


スパのお店の【売り】となるものを考えています。


これがないと、特徴がないお店ということで魅力がなくなっちゃいますからね!



ということで、売りとなるもの、私が好きなもの、私がこれだけは自信を持ってやれる!という大好きなことを取り入れて、喜んでもらえる内容を考えています。


思いっきり時間がある時には、このやりたいことを想像して、どんな風にやっていこうかワクワクしながら考えられますが、なかなかゆっくり考えることができないのが現状えーん


毎日3時くらいに寝ています。(日本だと早い時は娘と9時半くらいに寝てる)


毎晩3時まで何をしているかというと、インターナショナルマーケットプレイスでFacebookをチェックと記事投稿(プライベートとサロン用を更新)。アメブロも同じように。


{08C7F2B9-DCA8-4119-80C0-E3D7DB2EC3EB}


こんな感じで座りながら、スマフォ触っています。
{7F0FE45C-B9F2-4D70-A8D2-7DF6BE7BBA33}



それからお金の動きをチェック、パソコン入力(3日やらなかったら旦那さんに怒られましたわ)、今日やるべきことをやり終えてるか、明日は何をやってどこに行くのかを予定を立てていってます。


それから何をするかというと、旦那さんが帰ってきてから今日のことを報告し、これからお店をどうやっていくか、明日はどこへ行って、どこに連絡するか、広告媒体、求人媒体について話をしたりしていますチーンチーンチーン


ね、5時間時差があるから旦那さんが7時半に帰ってきたとして、こっちは夜の12時半。そこから1時間喋ったらそのくらいの時間になりますでしょチーン


睡眠時間が短いのに、なぜかお肌はツルツル!


大変!大変!と言いながらも、やっぱり考案中のメニューのことを考えていると楽しくなってきて、笑顔になれるんですよね!!


まずはこれを日本の個人サロンで先にやろうかと思っています!







プロフィール


アラモアナにあり組み合わせメニューがおススメ

【Sunshin Massage Therapy】のオーナー


ワイキキ〜コオリナまで行う出張マッサージ【Moani  Day Spa】のオーナー


日本で17年リフレ、アロマ、フェイシャルなど様々なメニューを行い、リッツカールトン大阪でおもてなしの必要性と多様性を学びました。


また講師としても活躍し新人、既存スタッフの育成に手掛けてきました。


ハワイではまだまだこれからです。


スタッフには、ワクワク楽しんでやってもらえるよう、また自分自身を振り返り、マインドを整えると自分自身の充実からクライアントの充実に繋がるというのを味わってもらいたいと思っています。


また良かったらこちらもご覧ください。


【Sunshin  Massage Therapy】

https://www.sunshinmassagehi.com


【Moani  Day Spa】

https://www.moanidayspa.com


{4FD4FD47-2D29-49C1-BC60-5F441BB5AAAC}