8.9月子連れハワイ旅行飛行機にて | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8月31日から5日間の子連れハワイ旅行を綴っていきます。

今回は4歳4ヶ月の娘と2人だけの旅行です!


飛行機は娘はJALを指差していますが、21時発のハワイアン航空です!
{AC942D1D-9785-4C59-AC3B-E305D30D2BB2}


空港のお店では何も食べず食わず、カードラウンジで飲み物とちょっとしたお菓子をいただきました。


友人の頼まれもののアイコスを免税店でかいましたが、一箱900円くらい安いとか⁉︎すごい税金だわ!
{17055A54-1A98-45B1-A2CE-4E7D88DF1721}


7月に続き、ハワイアン航空を。
{24A4F650-9B47-4971-A345-94D40F9F8AEE}


娘に(子供に)こんなものをくれました!
{0B5C948E-F065-4EA4-82B1-9CA59286D3B8}


中はパズル、◯✖️ゲーム、飛行機とそれに貼るシール、シールとちょっとしたクイズや遊びノート、トランプ
{B738E523-1377-4F2A-BC12-521107874B99}


それとお絵描きするものが入ってました!
{50827749-2ABF-4570-A519-441A3D847838}


機内食は7月と変わらず。
{3C3FA6CC-AC3C-4824-B43A-7857EE7EAEE1}



し、しまったゲッソリ
娘のキッズミールのリクエストするのを忘れた!
と思い、1.5時間前にゲートでリクエストしましたが、時すでに遅し。

娘も同じものが出て来ました(>_<)


私も娘も全く食べず。
娘は元々キッズミールも食べないけど、お菓子がついてくる可能性がありますからね(ハワイアン航空はお菓子があったかわからずですが)


夏休み中の予定がぎっしり詰まっていて、しかもハワイ旅行当日も予定があるところに、3日前にハワイ旅行を入れてしまいました。


飛行機の値段がこの日かなりお安くなってので強行で決めたのです。


疲れが溜まりすぎていたからか、匂いでウップ滝汗
食べられないどころか飛行機の中でゲローゲローゲロー


しんどすぎえーん
寝よ、目をつぶろ!


なんとか少しは休息でき、マシになりました。


ハワイにつく1時間くらい前に出た軽食ですが、お腹が空いてきたのでパン1個を残して全部食べました!

よっしゃ〜いける!
{6C7E2B39-DBDB-4CE7-9014-3768700DBF3F}


オアフ島の端っこ
{0FB4ED35-9B08-4445-8002-531AF9A25BFD}


パールハーバーのミズーリとアリゾナが見えるわ!
{A2169EF8-057B-4955-B34F-6F4EAF63B2BC}

見事?パワーを回復し、ハワイへと到着しました照れ