8.9月子連れハワイ旅行の持ち物 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

さぁ、8月31日から5日間の子連れハワイ旅行について綴っていきますよ〜チューチュー


今回は娘と2人だけの旅行でしたラブ
めっちゃ楽しくて、娘との2人旅行はこれからもアリだなと実感!

娘は4歳4ヶ月!大きめ。


今回ハワイ行きが決まったのが3日前だったので、準備期間が短く、1泊は実家に行ったので慌てて準備をしました。


よって私の下着を忘れてしまいましたゲッソリ
ま、買えば済むことなんですけど。


でも娘のものとなると、忘れるわけにはいかないので、真っ先に準備しました。


【娘の遊ぶもの】
書いて消して何度でも遊べるこちら。
ただ付属のペンは消すものがついてないので、別にホワイトボード用の消すものがついているものを持参。

こちらPart2のもの。
{DC08AA47-0826-4C1B-BEEC-9E8B0581EB77}


Part1はすでに持っていて、最近2が出たので、ハワイ用にしました。

消すものがついているペンを忘れず!

なければおしぼりで拭けば消えます。
{05843495-51BD-4011-AA45-329128CC0269}


100均一の迷路(ダイソーで2歳用から6歳くらいまでの迷路や知恵遊びなどいろいろあります)


{DC0DA0C0-F99D-4752-AEBA-7DA6F0D7721D}


100均一ではない迷路
{169BCB14-316C-4599-8631-C6D11CD633F3}

DVDとプレーヤー!

{A13B9705-76E8-4378-B12C-F92FD1954FF1}
めばえなどの付録やアンパンマン、トーマス、はなかっぱ、おかあさんといっしょなど。


DVDは部屋で観られるだけでなく、帰りの飛行機でも大活躍ですからね!
飛行機にコンセントもあるので、バッチリです口笛



あとはトランプと かるた。
トランプは飛行機でちょっとやっただけで、かるたは全くやらず。


今回はこれだけだったのですが、6月子連れハワイの時にはもっといっぱい持って行きました。



塗り絵

{F9EB29CE-A436-4786-852A-A4B7C14273B9}


ペンで塗ると、見えてなかった部分が現れる不思議な塗り絵
{C0575509-CF56-476B-BAE9-FC5D9FFED8BE}


また塗り絵100均一にて。
{4AF0B353-CDD4-4B49-9ADA-A0A90C606F8D}


ブロガーさんが買われていたのを見て、私もトイザラスに行って見つけてきました。
{F1827F57-FF18-409B-9178-02E444A1E988}

水で塗るだけなのに、色が出てくるのです!

娘のお気に入り!


そんなに好きでもないのに、やたら塗り絵ばかり持って行ってて笑ってしまいます。


ちえあそび
{BD42E561-1AC0-4A3C-BCDD-1ADACC153FDE}



100均一のシールたち。
{B07392C0-73FC-4B42-AE12-E922DCB5FF78}



コストコで買ったプリンセスのシールブック!
{C8513552-F539-4992-A728-65EDBBFD3AFE}

↑これ、めっちゃ気に入ってました!


こちらはマグネットで遊ぶものなんですが、小さいので失くしそうで、毎回後片付けが大変でしたわ滝汗
{6C37F46A-A251-4879-B5CF-6604828293EA}

今も家で遊ぶのにお片づけが大変!
足にくっついたり、昨日も遊びましたが、まだ一つ行方不明のままです(ToT)

あとは めばえの本を買って持って行きました。


こんな物たちを持って行くので、旦那さんと2人で行った7月ハワイ旅行は身軽でしたわ〜〜