娘との沖縄料理3日目② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月30日から4日間の沖縄旅行について。

3日目はお天気がイマイチで、読谷辺りを回りました。

琉球村に行ってから、大好きな海を求めて北へ。
こんな階段を降りていくんです!
{94930CB2-0341-41EC-8F9F-2145693831BC}

{FA9D3E69-A036-4D4F-ACA7-A83D7DAB0665}

実際のお天気はこんなんだったので、水は冷ため。
{EA7B92CF-9503-46CF-B13C-16582B4A272B}
水遊びはそこそこにして、サンゴを拾いました。
{9C273277-3DE1-4F06-9E01-DA7B671CC626}
それからカフェ土花土花へ。
晴れていたら景色が最高なんだけどなぁショボーン

海の青さを実感できるのは、午前中だそうです。
昼からだと反射してしまうので、青さを楽しめないそう。
{F1BEC0B0-C214-4D0A-9C1F-999ABD9A2EAB}
こちらは陶芸もあるので、たくさんの食器が売られています!
{A5BEA57F-ED37-4F4F-AFA8-772CA357E9CC}

{F1AEBB8F-5ACD-46E7-A0E7-EDDD23B17BC0}
それから南へ戻り、糸満で早めのごはんにしました。

こちらはホテルの方のオススメのお店。

魚料理と沖縄料理が楽しめる人気店なので、予約必須です。
{3D56E8DB-04D1-4000-8852-7866BCC9D062}
刺身と小エビの天ぷら、フーチャンプルなど。
{4D4163A2-6AC5-496D-8F48-6F54E57338BD}
とお店のオススメ、タコス味の何やったかな‥そこまで絶賛するほどでもなかったような‥
{549C932C-091A-48F1-923E-6FA55A4ACA52}
刺身はすごいボリュームで、わさびを乗せている面は、厚みです。
{A2FF9CD5-C8C4-4ADF-A213-D78A8E612947}

落ち着いた店内で、魚料理も沖縄料理も堪能できる素敵なお店でした爆笑