沖縄旅行1日目② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月30日から4日間の沖縄旅行について。

1日目の続き。

おもろまち近くでケーキを買い、それから空港から近くにある瀬長島に寄りました。

初めて来たのですが、観光客向けにたくさんのお店が立ち並んでいます。
{992AEA09-ADBA-4991-94F2-39339C518838}
真っ白で眩しいチュー
勝手なイメージですが、ギリシャ風?

初めはこちらでお茶をしようと思っていましたが、かき氷は食べないと娘がいうので違うお店にしました。
{5CF5917C-342E-4FDD-9422-56C58F6B3576}
結局こちらで食べましたが・・・・・・、

こんなマズイ アイスを食べたのは初めてでした笑い泣きすみません本音を隠し切れず(><)
なんやこれ?香料の味しかせーへんやん!

思ったことを口に出してしまう私は、お店で食べながら「まず〜!」と言ってしまいました(-_-;)
{E2BB092D-7CC9-4F8D-AD7E-88878096EA4B}
こんなまずいのに娘はなぜか美味しいと満足しておりました。

黄色のシークワーサー味が1番良かったです。
{35BA54E5-50E4-4AE4-BF08-B2243429AF43}
この島はこの看板がいくつかあり、カニが道によく出てくるようですね。
{AB2CC9B1-6CE4-473F-BAED-D0CEAA754F43}
それからホテルへ行きチェックイン!

な、なんと担当してくれたベルマンもこの日娘と同じ誕生日だったんです!


{6B64FCF4-211F-43A3-9E18-25581F387B82}
夕食まで時間があったので、ホテル前にあった公園で遊びました。
{05DBC678-B1AA-4D8E-A728-1B7AFA3C23AF}
すぐ近くの海に足をつけていると、きれいな夕日を見ることもできました!
{709FF9E9-B84B-4247-BA5C-FA3F34D8EED6}
娘はお寿司やお刺身が好きなので、魚料理のお店に行くことにしました。
{6B6BF448-C912-4C82-9EBB-2B0A57FF70A7}
こちらお刺身9種盛りは、なんと500円なんですよ!
カゴに入った海老は生きておりました。
{9B4E260B-3B1E-4C8C-9E27-AE41B318C925}

島らっきょの天ぷらは、やっぱり美味しいですね!

{56D477CD-C3FC-4D29-8E1F-97805766FBB4}
ホテルへ帰ると、誕生日だということで焼き菓子のプレゼントがありました爆笑
{2C52DA0F-1F51-4915-889F-6CDDF51DD977}
それと買ってきたケーキと一緒に4歳のローソクを立ててお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{335458D1-C452-4E58-B18C-2D57FFCBF575}
健やかに成長してね♡
{3193A3BF-3B2A-4D39-9412-A49F6E2C8D8D}
昨年の娘の誕生日はハワイのカハラホテルでビュッフェを食べましたが、イチゴとパン半分くらいしか食べなかったので、今年はできるだけ娘目線で考えました。

今回は楽しいと思ってくれたかしら?