お正月の過ごし方 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

あけましておめでとうございます

今年もたわいもない内容になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
{C6CDB409-FF30-44B0-A0D6-2EF707B8926A}

今年2月と11月にハワイ行きが決まっていますが、ゴールデンウィークもできればリゾート地に行きたいなと思っています。

☆☆☆☆☆

お正月元旦は恒例の神戸2社参りをしました。

藤原紀香さんが一度目の時に結婚式を挙げられた生田神社と
{F2272881-DA45-4412-864A-6A884B0CA646}
楠木正成がまつられている湊川神社へ。
{F42FC26B-06FE-4B29-AD0E-ED11FC285552}

湊川神社は以前からよく手を合わせに行っている神社で、娘のお宮参りも七五三もこちらで行いました。

人がいっぱいだったので、娘を抱っこをしていました。娘は3歳8ヶ月で17.5キロもあるので、長い間の抱っこは辛かったです(笑)

それからまた恒例のUNIQLOの初売りに行き、目玉商品のカシミヤセーターとヒートテック極暖、旦那さんのネルシャツをゲット。

カシミヤセーターコーナは揉みくちゃ。なかなかサイズがなく、LサイズのVネックでやっと見つけたのがこちら、ダークグリーン。
{4A608AE5-D074-4787-A0EE-7376092611EF}

ヒートテック極暖Vネックのレディースはないので、メンズを買ってみました。
{1508506F-F2BD-4C0B-8C85-7FA5810BBBFF}

その後はこれまた恒例のスターバックスでくつろぎました。娘が寝ている間にSNSチェックやハワイのスケジュールを立てたり、何やらかんやらと。


2日は旦那さん側で集まり、ビフテキをいただきました。

明日3日は私の実家で妹家族とコストコパーティーとビンゴゲームをする予定です!

4日は家で鴨鍋をして旦那さんの正月休みは終了。

思い込みやフィルターを通さず、その時その瞬間をそのままに受け入れ、その時その瞬間を大切にする1年にしたいです!

みなさんにとってハッピーな1年になりますように!